【ガラスロックバリア】レジェンド松下オススメ保存容器 10/3 月曜から夜ふかし

10月3日放送の月曜から夜ふかしで、1日で1億円売った実演販売士・レジェンド松下さんオススメのキッチングッズとして紹介されました。

glassrockbaria.png

保存容器ってプラスチック製のものも多いですが、ガラス製だとそのまま器として食卓に出してもいいし、きれいですよね。

ただ、ガラスは割れるのが弱点。

このガラスロックバリアは、通常のガラス容器の約3倍の強度なのでなかなか割れません。番組で実際に石に叩きつけたり、トンカチ代わりに釘を打ったりしていましたが、傷もなく割れる気配もありませんでした。


また、ガラスロックバリアは面が限りなくツルツルで傷がつきにくい作りになっているので、汚れがきれいに落ちます。試しに書いた油性マジックも、水の中でさっとこするだけできれいに落ちていました。プラスチック製だと使っているうちに中身の色がついてしまってなかなか取れないんですよね。。。松下さんによるとカレーを入れてもヌルヌル感はほとんど残らないんだそうです。

ストッパーは4点でしっかり止める構造なので、汁物を入れても大丈夫。こぼれる心配もありません


保存容器って劣化するし消耗品だと思っていましたが、これだと長く使えそうだしかえって経済的な気がしますね。


予約注文なんですね。今月半ばには届くようです。















この記事へのコメント

<スポンサーリンク>