【エアもみマッサージソファLX】コンパクトでおしゃれなマッサージチェア/有吉ゼミ 10/17

10月17日放送の有吉ゼミで「家電ハマりすぎアスリート」と題して、元フィギュアの本田武史さんと元メジャーリーガーの岡島秀樹さんが紹介されました。
家電だらけのご自宅から、最新アイテムを見ていきましょう。

まずは、本田さん宅から!


エアもみマッサージソファLX



airmomisofa.png


ATEX社の大ヒット商品。
これまでのマッサージチェアの「サイズが大きい」「置き場所に困る」を解消し、コンパクトなサイズで一見普通のソファのよう

背中のもみ玉は、ヒーター付きで、温かさとともにコリをほぐしてくれます。

また、サイドの肘掛け部にはエアバッグが入っていて、お尻・骨盤まわり・ふとももをギュっともみほぐし、血行が良くなるそう。

眠ってしまっても15分で自動停止

また、1日15分使っても、1ヶ月の電気代は約6円と経済的なのも安心です。

価格も4万円前後なので、本格的なマッサージチェアはちょっと・・・という方にも嬉しいお値段です。

全然マッサージチェアっぽくないし、シンプルなデザインなので、どんな部屋にも合いそうですね。
本田さん宅の映像もありましたが、普通におしゃれな椅子で、まさかマッサージチェアとは!って感じでした。






→シートタイプのもみ玉ヒーター付きソファ ALINCO モミっくす Re・フレッシュ















この記事へのコメント

<スポンサーリンク>