【ヨギボー yogibo】ヒルナンデス/人をダメにするクッション 10/20

10月20日放送のヒルナンデスで、Yogiboさんが紹介されました。
新しくオープンしたららぽーと湘南平塚に入っているそうですよ。


Yogibo



Yogiboは、アメリカ発ビーズソファの専門店。
去年あたりから日本でも実店舗を続々とオープンされているようですね。
ららぽーと湘南平塚店にもたくさんのアイテムが並んでいました。

Max(マックス)



yogibomax.png

1番人気だそうです。
大きなクッションのようですが、こちらはソファー。
上の写真のように横にして使ってもいいですが、なんとこれ、縦に使うこともできるんです。
番組でも実際、軽く椅子状に整えて腰かけていましたが、不思議と安定。
ゆっくりと沈み込んでいくらしく、「めっちゃ気持ちいい!」と叫んでおられました。
ちなみに出演されていたサバンナのお二人ともお持ちなんだとか。
カバーは取り外して洗濯もできます




Mate(サポート)



yogibosupport.png

マックスと一緒に使うともっと気持ちよくなるアイテムです。
体とソファーの間に空間がなくなるので、すごくリラックスできるのだとか。
仰向けに横になった出演者のMEGUMIさん、気持ちよすぎてもう立てない・・・とぐったり笑。
単品で使用しても気持ちよさそうですね。




Mate(ロールマックス)



yogiborollmax.png

マックスを座面に、このロールマックスを背もたれとして上に置けば、ソファーに早変わり。
3人掛けで座ってもゆっくりできるようですよ。





いかがでしたか?
ヨギボーさん、ビーズの補充などアフターケアも対応されているようなので、ヘタってきても安心です。
それにしても気持ちよさそうでした!








この記事へのコメント

<スポンサーリンク>