【スマステ最新家電SP/美容健康編】年末年始&クリスマスに絶対欲しい話題の家電!12/24

12月24日放送のスマステーションは、「年末年始に絶対欲しい!最新家電SP」。暮らしが楽になる進化系家電が紹介されました。

その中から、美容健康家電編をご紹介します。


〜その他のアイテムはこちら〜
キッチン家電編
生活家電編



カドー 超音波式加湿器



heart.jpgペットボトルとほぼ同じ大きさの携帯型加湿器
heart.jpg電源は、リチウムイオン・USB充電 両方可能
heart.jpgカーソケット付属 車の中でも使用可能
heart.jpg超音波式なので蒸気が熱くなる心配なし
heart.jpgキャリングケース付き




骨盤おしりリフレ



heart.jpg骨盤周りのマッサージアイテム
heart.jpg12個のエアーバッグがギュッとしめつける
heart.jpg付属のほぐしパッドでさらに気持ちよく
heart.jpg位置合わせの棒を目安にセット


kotubanosirirefre1.png

kotubanosirirefre2.png


骨盤まわり専用マッサージアイテムって、今まであまりなかったようですね。家事など、何かしながらでもできるのも日常使いができて良さそうです。


リフレシリーズ、脚用・サイズいろいろ種類がありますが、どれも高評価です。プレゼントにもいいですね。





リセットブラシ



heart.jpg累計60万台以上売上の大ヒット
heart.jpg1分間に6000回転の音波振動で髪のからまりをほどく
heart.jpgサイド部分のアースで髪の静電気を逃がす


resetburasi.png


無理なく髪をとかすことができるので、髪が傷みにくいんだとか。頭皮のケアにも良いそうです。

バリエーション色々あります。

携帯に便利な折りたたみ式。

細めタイプ。





充電式あったかカイロソックス



heart.jpgつま先に電気ヒーターを内蔵した靴下
heart.jpg約1分で40度近くまで温度が上昇
heart.jpgヒーターは薄さ約1ミリ 履き心地を邪魔しない
heart.jpgフル充電で4時間使用可能


judensikisocks.png


バッテリーですが、靴下の入り口、つまり履くとふくらはぎの辺りにきます。違和感がなくもない・・・ような。




ハンディ・トワレ



heart.jpg携帯用ウォシュレット
heart.jpg乾電池式でどこでも使える
heart.jpg強・弱 洗浄力を選べる


hangytoilett1.png

hangytoilett2.png


出演者の方も言われていましたが、お手洗い事情の不安な海外ではとても安心できますね。


Amazonではこちらもよく売れているようです。





〜その他のアイテムはこちら〜
キッチン家電編
生活家電編














この記事へのコメント

<スポンサーリンク>