【2017ヒット予測ベスト12/スマステ】今年のトレンドを先取り!1/21

1月21日のSmaSTATION!!で、「2017ヒット予測SP」が放送されました。家電から新スポットまで、チェックしてみましょう!


グルメ


ルマンドアイス



heart.jpg発売以来42年変わらぬ味がアイスに
heart.jpg試験発売を経て販売拡大中



相模屋 ナチュラルとうふ



heart.jpgモッツァレラチーズのようなモチモチ感
heart.jpgお餅のように伸びる新食感
heart.jpgカプレーゼ風に食べると美味しい

naturaltofu.png

番組で試食されましたが、見た目はお餅のようにびよーんとのび、食べると濃厚な大豆風味だそうです。美味しそうでした。



一平ちゃん夜店の焼そば 謎チョコキューブ入りチョコソース



heart.jpg甘じょっぱい塩ソース+チョコソース+チョコキューブ
heart.jpgココアパウダー入りの麺
heart.jpgバレンタインデーに向け数量限定発売

気になるお味ですが、「お菓子と思って食べたらお菓子」だそうです笑。品薄になっている店舗もあるそうですよ。



家電


BALMUDA The Gohan



heart.jpg2月下旬の発売を前に予約殺到
heart.jpg2層の釜で土鍋炊きを再現
heart.jpg保温機能なし

バルミューダからまた炊飯器が出ます。
水を張った釜に通常のお米を入れた釜を入れる2重構造。バルミューダはいつも新しい。



シャープ ペン型スキャナー辞書 ナゾル(国語モデル)



heart.jpg文字をなぞると読み方&意味を表示
heart.jpg就職&進学祝いとして人気
heart.jpg販売目標の倍近いペースで売れている

英語辞書版もあるそうです。



Amazon Dash Button


heart.jpg商品ごとのボタンは現在42種類
heart.jpgボタンを押すだけで注文完了
heart.jpg数量等はアプリで設定

→Amazon Dash Button



スポット


俺のBakery&Cafe


heart.jpg商品は3種類の食パンだけ
heart.jpg「俺の生食パン」が大人気
heart.jpg焼かなくても美味しい甘さ

→食べログ 俺のBakery&Cafe



くら寿司「牛丼を超えた、牛丼」


heart.jpg7種類の魚介だしが効いた深い味
heart.jpg6年がかりで商品化
heart.jpg「W温玉牛丼」も人気



picard(ピカール)


heart.jpgフランス発冷凍食品専門店
heart.jpg商品は自社開発
heart.jpgパーティーメニューとしても人気

すでに今年流行しそうなものとして、よく取り上げられていますね。
人気のメニューは、ミニエクレア、サーモンのパイ包み焼き、ホワイトチョコのモアローショコラだそうです。



レゴランド


heart.jpg今年4月 名古屋にオープン予定
heart.jpg現在世界6カ国にある
heart.jpgレゴの世界に入り込めるテーマパーク

→レゴランド HP


書籍


えんとつ町のプペル



heart.jpg23万部突破
heart.jpgクリエイターが分業制で高いクオリティに
heart.jpg光を使った個展も大盛況

すでにヒットしていますが、これからもロングセラーになりそうとのことです。




高尾山 ナイトトレッキング


heart.jpg東京の夜景や満点の星空を楽しめる」
heart.jpg趣向を凝らした様々なツアー
heart.jpg平日の参加者が多い

番組で紹介されたツアーは、こちら
→セブンヒルズアドベンチャー 夜の高尾山を歩こう!ナイトトレッキング



いかがでしたか?
ルマンドアイスと食パンと牛丼が気になりました・・・花より団子です^^;













この記事へのコメント

<スポンサーリンク>