【カインズ便利グッズ/ヒルナンデス】便利グッズ探すンデス!1/24

1月24日放送のヒルナンデス「ホームセンターで便利グッズ探すンデス!」では、カインズホーム浦和美園店から、いろいろな便利グッズが紹介されました。

さっそく一気にいってみましょう〜!


ハリオ 耐熱ガラス製ビーカー



heart.jpgビーカーのスタイルが人気
heart.jpgカトラリー入れや食器入れ・ペン立てにも
heart.jpg食洗機OK

サイズは2000mlまで数種類あるようです。かわいい。



karari 珪藻土スプーン



heart.jpg湿気を吸収する珪藻土でできたスプーン

番組では「お砂糖やお塩に」と言われていたものの、後で訂正がありました。お砂糖はくっつく可能性があるそうです。余談ですが、固まったお砂糖をほぐす時は水を数滴たらすといいといいそうですよ。

ですが、茶葉などには良さそうです。コーヒーもありかも。

定番のコースターも紹介されました。




両面計量スプーン



heart.jpg大さじと小さじがリバーシブルで計れる
(上記は番組で紹介されたものと同内容の商品です)

小さじの方がちょっとすくいにくそうな感じもしました。それでも1本で済む方がいいのかな。



冷酒器ゆらり 徳利



heart.jpg上の器に氷を入れる
heart.jpg冷酒を冷やして飲むことができる
heart.jpg上の器は徳利を傾けると揺れる



とびだせ!おすし



heart.jpgにぎり寿司が10個簡単にできる
heart.jpgご飯を穴に詰めて台座の上で押し込む

tobidaseosusi.png

番組では「子供がやりたがりそう!」とお買い上げになっていました。

筆者も使ったことありますが、1回で10個できるので楽チンです。子供は・・・やりたがることなく食べるのに夢中でしたが笑



エアータービンワイパーヘッド SE7700



heart.jpgフローリングシートを取り付けられる掃除機ヘッド
heart.jpg掃除機をかけながら拭き掃除ができる
heart.jpg手持ちの掃除機に取り付けるだけ



レンジ灸



heart.jpg電子レンジ加熱で
heart.jpg火を使わず煙が出ないお灸
heart.jpg昨年9月発売以来20万個売上のヒット商品
heart.jpg約48度の熱で温める
heart.jpgおよそ200回使用可能

小島よしおさんが試されましたが、「あったかい。気持ちいい!」と満足そうでした。温かいけど火傷する感じでもないそうです。

火を使わないので安心ですし、お灸が初めての方でも取り入れやすいですね。出演者3人ともお買い上げになられました。



デニムマスク



heart.jpg今治産タオルのマスク
heart.jpg洗って繰り返し使用可能
heart.jpgデニム柄で女性に人気

みなさん装着した上で「これいいね!」と全員ご購入されました。
女性に人気とのことですが、デニム地は男性にも合ってましたよ。
柄物のマスクにちょっと抵抗がある方も、これなら使いやすいのでは。

ストライプもかわいいです。


まとめ買いはさらにお得。




ドクターエア 3Dマッサージシート




drairseat.png

最後にオリラジあっちゃんが駆け込みで買われたマッサージシート。人気の商品です。

軽量で座面にのせて使用するタイプなので、椅子を選ばず使い勝手がいいですね。

マッサージ機能が本格的なのも人気の理由のようです。

お小遣いが月額3万円のあっちゃんが購入されたのは、出産された奥様のためかな。



いかがでしたか?
ヒルナンデスでよく出てくるカインズホーム。お近くにない方はぜひ参考になさってください♪
















この記事へのコメント

<スポンサーリンク>