【ひとりでペッタンコ/クイズやさしいね】1人で背中の湿布が貼れる!1/24

1月24日放送の「クイズやさしいね」。
「海外に行っても絶対ヒット!日本の最新グッズ」のコーナーで紹介されました。


ひとりでペッタンコ



heart.jpg背中や腰の湿布を自分で貼ることができる


hitoridepettanko1.png

hitoridepettanko2.png


これは便利ですね。人の手を借りられない時は本当に助かるでしょう。

たかが湿布とあなどるなかれ。湿布を貼りたいくらい痛みからも、誰かの手を借りられないために貼れないという虚しさからも解放されそうです。


おや?ぬり薬用もありました!

軟こうぬりちゃん




nankonurikochan1.png

nankonurikochan2.png

nankonurikochan3.png


なんと、さっき貼った湿布もとれるじゃありませんか。

そして、ヘッドを回転させれば孫の手にもなるという。
まさに、痒い所に手が届くアイテムですね。

















この記事へのコメント

<スポンサーリンク>