【ヒルナンデス/納豆スティック】お箸より手早くて洗いやすい!2/7

2月7日放送のヒルナンデス「ホームセンターの最新便利グッズ」のコーナーで紹介されました。


なっとうの友 納豆スティック




heart.jpg累計25万本販売
heart.jpg突起が空気を混ぜ込みフワフワの納豆に
heart.jpgねばりがつきにくい素材で洗いやすい



番組で、こちらの納豆スティックと普通のお箸とで同じ回数だけ納豆を混ぜて比べてみたんですが、見事、パッと見てわかるくらい泡の立ち方・ねばりの出方が違いました。もちろん納豆スティックの勝利です!

あと、こちらのいちばんいいと思った点は、洗いやすいこと。

流水にさらすだけでネバネバが取れるんです!

筆者もよく納豆をいただきますが、お箸を洗う時って他のものよりゴシゴシしてます。とれにくい印象ですよね。

番組では、手早く混ぜることができて、洗うのも簡単ということで「時短スティック」なんて紹介されていました。

レビューを見ると、納豆パックに穴があかないという意見も。先端が少し丸くなっているからでしょうか。しっかり混ぜたい方にもいいですね。











chawan.png

この記事へのコメント

<スポンサーリンク>