【マツコの知らない世界/マステの世界】最新マスキングテープ!2/7

2月7日放送のマツコの知らない世界は、「マツコの知らないマスキングテープの世界」。

ゲストは1200種類以上のマスキングテープを所有する加藤奈緒さん。
加藤さんが紹介する最新&限定マステを見ていきましょう!


mtCASAシリーズ(カモ井加工紙)



heart.jpg太めのマスキングテープ
heart.jpg簡単に部屋の模様替えができる

幅・柄ともにすごくたくさん種類がありますね。カモ井加工紙はマステ界の最大手だそうです。

色違いで貼り合わせても楽しそう。手軽にお部屋の雰囲気を変えられていいですね。

こちらの商品は、紫外線を99%カットしてくれて目隠しにもなるそうですよ。


こちらは、ガムテのように使える梱包用マステ。強粘着でしっかり貼れるんだそうです。




ROUND TOP(丸天産業)



heart.jpg人間や動物の形に沿ってテープを型抜き

これはパッと見た瞬間、かわいいですね〜。







KITTA(キングジム)



heart.jpg4種類のマステが切り取られた状態でシールのように入っている
heart.jpg持ち運びに便利

付箋とは違うんですよね。手帳に入れておくのに便利だそう。





icco nico



heart.jpg個人ブランド
heart.jpgありそうでなかったデザインが魅力

キリトリ線やカレンダー、原稿用紙など、本当にありそうでなかったマステです。

以前何かの番組で紹介された時は、在庫も薄かったんですが、今は在庫・種類とも割と充実してるみたいです。あ、マツコさんの番組で紹介されると一気に売れちゃうことはありますが・・・







いかがでしたか?

ゲストの加藤さんがなかなかの狂気っぷりで、筆者は途中から話が入ってきませんでした^^;

何でも、加藤さんのマステの楽しみ方は、

・眺める→2〜3時間ほど
・においを嗅ぐ→開封した直後がたまらない
・手に貼る→貼ってはがすを繰り返す

だそうで、マツコさんも「久々にヤバいのきたよ〜」と言われてました。

テロップ入ったんですよ。「ゲスト独自の楽しみ方です 個人の判断でご利用ください」って笑

加藤さん、シュッとした綺麗なお姉さんって雰囲気なだけに、余計にシュールで。

好きのパワーってすごい。
皆さまも、ぜひ自分流の楽しみ方を。










tape.png



この記事へのコメント

<スポンサーリンク>